7日間の選挙戦が終わりました。
今朝は上福岡駅の街頭演説からスタート。いつものように選挙カーに乗って市内を回りました。

土曜日ということもあり、本当にたくさん人に会えました。
選挙は大変だけど、思いがけない人に会えるのは楽しい。

数年前に定年直前に脳梗塞で連絡取れなくなった元職員。私の選挙カーの声を聞いて、家から飛び出して来てくれました。元気そうで本当によかった。

他にも懐かしい人や前から会いたかったと言ってくれる人、沢山出会いました。ありがとうございました。

期日前投票行ってきたよという人も大勢いましたが、まさにこれから期日前投票に行く途中なんて人も2人いました。嬉しくて涙が出そうです。

そして最後に、事務所番やポスター貼り、ドライバー、ウグイスなどで力を貸してくれた皆様、本当にありがとうございました。
幸せな選挙でした。ありがとうございました。
57909171_2610691065672846_8982403961864585216_n
57511525_2610691072339512_2726339767988912128_n
57503279_2610762082332411_7573026390895755264_n