候補者が乗っていない選挙カーが多いのですが、私は必ず自分で乗るようにしています。

住宅地を回っていると、玄関から出てきて手を振ったり、立ち止まってがんばって!と声をかけてくれる人に多く出会います。

そんなときはできるだけ車を停めて、お話をするようにしています。

知らない人から「昔から大ファンだった」なんて言われたり、「会いたかった」なんて言われると、本当にうれしい。
多くの人に支えられていることを実感します。

こんなところに応援してくれる人がいたのかと気が付くのは、選挙カーを回しているおかげ。
「疲れていませんか?」と聞かれます。正直、疲れています。

でも、たくさんの人に会えるのが本当に楽しい。
だからがんばれます。

選挙戦、あと1日になりました。
お騒がせして申し訳ありませんが、最後までよろしくお願いします。

写真は、フクトピアでお会いしたかわいいおじいちゃん。
私のビラをわざわざ掲げて写真に写ってくれました。
0D176378-7238-4ECC-BAC2-38DA3E3780AC